ブログ・はじめの一歩

 ブログサービス比較
 記事を書いてみる
 画像を載せる
 コメントを書く
 トラックバックを使う
 アクセス数を知ろう!
 広告収入とは?
 ブログペットの飼い方
 アフィリエイト会社リンク

アフィリエイトとはあなたのブログ・ホームページに商品やサービスの広告記事を掲載する代わりに、訪問者がその広告をたどってお買い物をしたときにそのお礼としてその一部があなたに支払われます。
有効に広告が設置でき、集客数の多いサイトなら月に1万〜数万円の副収入が見込めます。

その広告を総括している広告配信会社をいくつか紹介します。
まずここに登録し、無数にある広告の中から自分のサイトにあった広告をうまく設置しましょう。
もちろん登録費、広告の維持費は無料です。

Click Here! A8.net エーハチネット
 参加広告主は1000以上と、ほとんどの広告を網羅できるサイトです。
初心者でもわかりやすく、簡単に設定できます。
基本的にこのエー八ネットとバリューコマースを登録しておくとよいでしょう。

バリューコマース株式会社  
 700以上の会社の広告をオファーしています。広告の管理画面も見やすく、いつ、どのくらいのクリック数があったかなどが詳細にわかります。
バナーのサイズもたくさん用意されていて、自分の好きな形のものを選べます。

TG−アフィリエイトプログラム
 現在提携サイトは300社ほどですが、検索やリンクの張り方が非常に簡単です。
管理画面も扱いやすくとっつきやすいアフィリエイト会社だといえます。

アクセストレード
 初心者にもわかりやすく使いやすいです。ただし提携数が少ないのでバリューコマースなどと併用するのがいいでしょう。
  • FC2 アフィリエイト
 他の広告主のバナーと一緒に貼って紹介者を増やせば、その紹介者の売上げ額の
一部があなたのものになります。
ここは還元率が魅力で最大で50%とされています。
ブログお役立ちツール

 アクセスアップツールの紹介
 ブログランキングについて
 検索エンジン登録

 あるとうれしいアイテム
 ブログお役立ち図書

 ブログリーダー(RSS機能)
 SEOについて
リンク

 ブログリンク
 ブログ管理会社リンク
 アフィリエイト会社リンク

掲示板

 一般掲示板
 (このサイトへの意見、
リンク希望はこちらへお願いします。)
 初心者用質問掲示板

 ブログ宣伝用掲示板

Click Here!
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO